人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mac miniの車載キット完成までの過程を紹介


by minidock

空調対応しました

私のボイジャー号で既に純正オーディオに取って代わった存在のminidockですが、これからの季節、熱暴走が心配です。四国は今現在、6月初旬でも暑い日には外気が30度を越えています。車に乗ったとたんムッとくる嫌悪感を既に感じます。…ってことで兼ねてからU氏に依頼していた空調対応版minidockに乗せ替えました。周辺機器収納部を下部に、mini収納部を上部に変更し、上下セパレート部分の左右にスリットを施しました。Mac miniの吸気箇所が本体底面の前左右3面にあるので全ての吸気箇所を開放したことになります。




フリーウェアにCPUの温度をモニタするソフトを見つけましたので、今後試してみようと思います。
by minidock | 2005-06-01 11:44 | ・空調対応しました