Mac miniの車載キット完成までの過程を紹介


by minidock

カテゴリ:・全世界のAppleサイトで( 1 )

全世界のAppleサイトで

ご無沙汰です。私死んでたと思ってたでしょ。(笑)

Intel Mac mini発売されましたねえ。まだ手元にないですが、案外簡単に入手できそうです。形状変更もほとんどなく、背面のコネクタだけの変更のようですね。こちらとしては助かります。近いうちにIntel版も着手します。ただ現実的には、今もっているPowerPCを車用におさがりさせて、Intelをデスクワークにってニーズが多くないでしょうか?私だけ?

今回の発売に合わせて全世界のAppleサイトのトップページがMac mini or iPodにリニューアルされました。Mac miniのページを開くと右下方に「Big Ideas」というコーナーがあり、なんとそこにウチ(minidock.jp)がリンクされているではないですか!光栄ですが、リンク承諾確認なしかよ!(笑)

ちょうど、英語サイト(minidock.jp/en/)のヘタな英訳もリフレッシュしたところなのでタイミングよかったです。(汗)

Apple Computer BANZAI !!
[PR]
by minidock | 2006-03-08 11:33 | ・全世界のAppleサイトで