Mac miniの車載キット完成までの過程を紹介


by minidock

カテゴリ:・ネットサーフィン?( 1 )

USB規格の通信機器ってほんとにないってことが、今回つくづく思い知らされました。
私の知る限りではAIREDGEで1機種のみ。メーカーもこのブロードバンド、ホットスポット時代に逆行するような製品には資本注入しないか…。納得。んでもって会社で使っているフレッツの利用証明すれば月額利用料割り引いてくれるそうです。その理由も前述した「逆行サービス」をよう使ってくれたなってところにあるらしいです。通信環境の変化の早さを感じてしまいました。



それはさておき、早速miniに実装。インストール工程を経て、ダッシュ前面に配置したUSBハブに装着、問題なく認識。



ダイアルアップも問題なし。



128でると軽いポータルサイト程度は問題なくブラウズできそう。でも自分的にはメーラだけかな?あとよくいってヤフオクのステータス確認程度か?(笑)



直接今回の記事には関係ないけれど、APPLE純正のキーボードってキータッチ、気持ちいいですねえ。Windowsにも対応しているようなので、これでドットネットの開発しようかなあ。開発工数削減に寄与!なんてね。

[PR]
by minidock | 2005-03-09 11:21 | ・ネットサーフィン?